【ダイエット1日目】酷すぎるビフォア写真&計測

子供の休校措置で今まで以上に家にこもる日々です


このままでは、本当にヤバいので

 

恥ずかしすぎるビフォア写真を公開することにより、やる気を起こそうという魂胆です


はい、では、醜すぎる写真どーぞー




 

f:id:kakeibo500yome:20200314100406j:plain

ビフォア写真横向き

f:id:kakeibo500yome:20200314100135j:plain

ビフォア写真正面

f:id:kakeibo500yome:20200314100550j:plain

ビフォア写真後ろ

 

どーん



ひ、ひどすぎる(恥・・・涙・・・)

 

このデニム いつ買ったかな~

下の子の産後授乳期にははけてたような気がする・・・

2年前?

 

とりあえず、このデニムがきれいに履けるようになるまで頑張るぞ!!

 

 

そして、計測

実は、休校になってすぐ、娘に測ってもらったサイズがあります

 

3月3日計測

 

  • 体重 49.3㎏
  • エスト 87㎝
  • アンダーバスト 72㎝
  • 太もも 51.5㎝
  • バスト 82㎝
  • ヒップ92㎝
  • 足首 18.5㎝
  • ふくらはぎ 31㎝
  • 二の腕 25.5㎝

 

あれから、10日

少しですががんばりました


 

頑張った内容は・・・

 

 脂肪燃焼スープを三日間飲む

(とはいえ、これだけを飲んでいた訳ではなく、3食食べていました)


運動アプリで筋トレ


水を1日2リットル飲む


毎晩飲んでいたビールを1日おきに



と、かなりゆるゆるなダイエットではあります


でも、この写真を見ると、やらねばヤバいよね


いよいよ本気だそうかな


 

この写真が気に入って下さったら、ポチっとお願いします!


 

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村